あしたの万馬券の特徴と競馬ファンに選ばれる3つの理由

おすすめサイト

競馬予想サイトの中でも「あしたの万馬券」というサイトをご存知でしょうか?多くの競馬ファンに利用されており、信頼度が高く評判も良い優良サイトになります。

現在、競馬予想を提供しているサイトは無数に存在し、どのサイトがおすすめでどのサイトが悪徳なのかをすぐに判断することは難しい状況にあります。サイトのことを詳しく知らずに有料会員になったりすると騙されてしまう不安もあるため、簡単には利用を開始することはできませんよね?

そこでこの記事ではあしたの万馬券の特徴や提供しているサービスやどうして選ばれるのか?その理由についても紹介していきたいと思います。口コミサイトなどで見て興味がある方も、初めて名前を聞いたという方も是非読んでみてください。

あしたの万馬券について

あしたの万馬券はオリジナルのコンテンツや、クオリティが高い情報を提供している競馬予想サイトになります。競馬に特化したデータマイニングで統計学、パターン、人工知能、データ解析などから予想を立てるだけではなく、一般の人では簡単に仕入れることができない未公開情報を組み合わせた買い目を公開しています。

無料会員、有料会員の2種類の会員が用意されており、無料でも多くの情報を得ることができるのが大きな特徴と言えるでしょう。また悪徳サイトは違い、勝手に有料にされるのではないかという不安は一切いりません。無料で利用するにしても会員登録は必要ですが、こちらから有料会員になりたいと申告しない限り料金が発生することはありません。入会費や年会費などもないため安心して利用を開始することができます。

競馬の経験がない初心者でも利用することができ、実際に会員の半数以上が競馬未経験者となっています。専任のスタッフの方がしっかりとサポートしてくれるため、知識がなくても問題はないのです。

あしたの万馬券はどうやって予想しているの?

競馬予想会社を利用する際に気になるのが予想の方法だと思います。あしたの万馬券では完全回収重視プログラムに基づいた ローリスクを実現しています。目指すのはもちろん的中率100%です。結果論として、 パーフェクト的中という実績を残したことがありますが、 競馬という公営ギャンブルである以上は的中率100%を約束することは不可能だと思います。

しかし、1日のレース終了時に手元のお金が増えている状態を目指すなら、 その難易度は大きく下がり、 より高い確率で利益を残すことが可能となるのです。だからこそ、少しでも不確定要素を排除し、 確実性を高めて負けない競馬を大前提とした 完全回収率重視プログラムを形成し、 専属馬券師との契約条項に盛り込むことで、 利用者が支払うリスクを最小限に抑えるように買い目などを選択しています。

あしたの万馬券が選ばれる3つの理由

簡単にあしたの万馬券について特徴などを解説させていただきました。次にどうして競馬ファンに選ばれるのか、その理由を3つに分けて紹介していきます。他のサイトにはできないことがたくさんあり、そこを地道に磨いてきた結果、利用者の拡大、口コミサイトでのランキング上位に入賞に繋がったのだと思います。

それでもいきなり利用することはとても不安だと思うので、しっかりとあしたの万馬券について知っていきましょう。

選ばれる理由その1:無料会員で得られる情報の質の高さ

競馬予想サイトの多くは有料会員になることで情報を得ることができるようになります。もちろん無料でも情報を提供しているサイトは無数になりますが、あしたの万馬券では無料情報に一切手を抜いていないため、クオリティが高い情報を提供してくれます。

無料情報を貰うためには登録が必要になりますが、Q&Aにも記載されている通り万全のセキュリティ体制を設けているため個人情報が漏洩する心配はありません。また最初だけ情報をくれて後は有料じゃないとダメということもなく、”毎週末”にタダで厳選した情報をゲットすることができるのです。

いきなり有料会員に登録することに抵抗がある方でも、しっかりと無料で実力を査定することができ、ちゃんと信頼できると理解してから有料会員になることができるので心配は無用です。

また過去のデータや直近の実績、調教状況や時寧戦略など、事前に入手した情報を元に注目馬も予想とは別に公開しています。この情報だけでも馬券予想のサポートになるため必見の内容となっています。

あしたの万馬券の公式サイトに行く

選ばれる理由その2:1レースに賭ける金額の少なさ

あしたの万馬券では提供する買い目のほぼすべてが5000円以下で購入できる馬券となっています。悪徳サイトなどでは100万円的中!と記載しつつ、実は10万円を10倍の馬券に賭けていただけというのもあります。しかし、このサイトでは5000円以下の投資で、高い回収率を誇っているため、用意するお金も高額の必要はないのです。

自分たちが自信を持って買い目を提供しているため、5000円という比較的少ない投資でも万馬券を的中させることが可能なのです。ローリスクハイリターンは選ばれる理由としては十分ですよね?本当に当たるか分からない馬券に何万円も使う必要はありません。

もちろん競馬なので必ず的中するとは限りません。しかし、長く会員を続けていけば大幅なプラス収支になる可能性もあります。そのことはサイトに記載されており「必ず勝てる!」と過大広告を掲載しているようなサイトとは違い、外れる可能性があることを自ら言っていることも信頼できる証だと思います。

選ばれる理由その3:的中率の高さ

3つ目の理由は的中率の高さです。どれだけ無料で、賭ける金額が少なくても当たらなくては何の意味もありません。逆にどれだけ会員料金が高くても、その分的中率が高ければ登録する価値はあると思います。選ばれる競馬予想サイトは値段とかコンテンツの豊富さとか、色々特徴がありますが結局は当たるかどうか、それだけになります。

あしたの万馬券では的中率は公開していません。他サイトのように回収率300%超え!とか本当かどうか分からないような記載はしていません。その理由はその時の状況によって、買い目は異なりますし、提供しているサービスが同一ではないからです。

時には100%近い的中率になる時もあれば、90%を下回る時もあります。それなのに平均値をとって95%ということにためらいがあるため、あえて公開はしていません。

では何故的中率が高いことが分かるのか、それは実際に利用してみれば分かります。またどの口コミサイトを見ても、良く当たると満足のコメントが多く書き込まれています。有料会員はもちろんですが、無料会員でもしっかりと的中していることが最後の選ばれる理由となります。

あしたの万馬券の口コミは!?

ここまであしたの万馬券の特徴や選ばれる理由を紹介してきましたが、実際に利用している人の声をもっと聞きたいと思うと思います。他の人はどう思っているのかを知ることで、もっと信用出来たり逆に怪しくなったりすると思います。そこでたくさんある口コミサイトから無作為にあしたの万馬券について書き込まれている口コミをまとめました。

他の情報会社と比べない方がいい笑
もう時代が違う悪徳な会社とは。
的中が出て初めて思った優良性、二回参加で30万稼げてるから十分

初参加で穴馬全滅。
最初当たる人が羨ましい。
違うプランは2鞍当たりみたいですね。
今後どうするかは検討します。

無料コンテンツも結構使えるね
秋嶺ステークスで5番人気のパキュートハートは駄目だって断言してたから見ていたんだけど、まじで来なかった
ビリッケツだったわ
競馬って人気順に買えばいいわけじゃないのね
これだけ情報持ってるなら、俺も買ってみる

ここのサイトの的中実績は捏造がないのがいいね
当日リアルタイムで的中実績更新するからな
もし参加したプランが外れてるのに的中実績に
当たったの載せてるとすぐ捏造がばれるからな

信憑性が高いとか言われてる情報会社何社も見てきた。そして何社も外してきた。でも明日の万馬券だけは本当にあたった
自分の体験しか信じなかったけど、明らかにこのサイトの書き込みが評判良かったから参加したのが正解だった
登録して無料で試すのもありだけど有料のほうが利益には直結しやすいかな。

引用元:https://ataru-keibayosou.net/manbaken/、https://u85.jp/manbaken-info/

基本的に良いコメントが多くありますね。しかし、ちょっと褒められすぎなことは気になります。とにかくまずは無料で試すことをおすすめします。その後でお金を払ってでも利用するべきかどうかを判断することが必要になるでしょう。

まとめ

今回はあしたの万馬券という競馬予想会社について記事で紹介しましたがいかがだったでしょうか?本当に多くの競馬予想会社が増えているため、悪徳なのか信頼できるのかを見抜くことは難しいと思いますし、手間もかかってしまいます。その時間で競馬予想をした方が良いのではとも思います。

しかし、実際に利用している方たちから支持され、利用されている優秀なサイトを見つけることができれば、今まで以上に的中率や回収率を上げることは可能だと思います。最近、的中できずに悩んでいる方や、今から競馬を始めるという方も、一度サイトをに行ってその雰囲気や的中実績を確認してみてはいかがだったでしょうか?

この記事で選ばれる理由を紹介し、中には興味を持っていただけた方もいらっしゃると思います。しかし、すぐに会員登録をすることは絶対にやめてください。自分の目でちゃんと良し悪しを確かめてから登録をするようにしましょう。

また優良な競馬予想サイトは他にもたくさんあります。使い勝手違いや予想の方法など特徴は異なりますが、的中実績が確かなサイトは多く存在しています。ここだけにこ拘らずに他のサイトも是非見てみて欲しいと思います。

あしたの万馬券はコチラの記事も参考になります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました